2007年10月20日土曜日

キタワァ!


KI☆TA〜

今、届きました。
運送会社の方が重い荷物を抱えてわざわざ5階まで。
更に「重いですから」と言ってドアの内側まで入れてくれたよ。
そりゃ重いですよ。そのダンボール箱には冊子が200部入っているんですよ?
運送会社さんありがとう…!

代引きなのでお金を払って一段落。
箱には日時指定の張り紙が。
この上なくむちゃくちゃな日程に間に合わせてくれたんだね
ありがとう印刷会社さん、うぅ、泣けるでぇ!

おれはもう一生印刷会社さんと運送会社さんには頭が上がりません。
なんてことを書くと大げさに思うかもしれませんが、これは今おれがはじめて自分の本作ったことに感激しているという“俺は今猛烈に熱血”な展開ではなく「ああ、おれはきっとこれからもこういうことして人に迷惑かけるんだろうなぁ…」と漠然と感じているからに他なりません。リアルだろ?
ごめん! でもありがとう!

ああ、びっくりするほど眠いわぃ。
わたしは力をつかいすぎた…休息が必要だ…

ミンウー

0 件のコメント: